日常

2008年10月11日 (土)

自分に投資したい

今、投資がブームになってますけど、わたしは自分に投資することを重視したいと思ってます。一生遊んで暮らせるだけの金額を儲けられるんならいいんですけど、そんなことは滅多にないですし。
勉強したり、人脈を広げたり。

2008年8月17日 (日)

食後

今日は、飛び込みの仕事の依頼があったので、仕事をできるだけ長時間しなければならないのです(>_<)。ですから、どうしてもどこかで食事をしなければならなくなります。よく、胃に食べ物が入って消化をする必要があるので、胃の部分に血液が集中することで、脳にはあまり血液がいかなくなって、結果的に、あの食後のぼーっとした感じになるといわれています。

2008年1月 4日 (金)

まずいジュース選手権

以前友達と「まずいジュース選手権」というのをやったことがあります。市販されているジュースの中で何が一番まずいかを決定するというわけです。もちろん、一番を決定するには実際に飲んでみる必要があるわけで、お金を払ってまずい思いをするというバカバカしさが最大の魅力です。