2008年12月 8日 (月)

スーパー銭湯

いろいろと仕事が立て込んでいたのですが、やっとかたがついて一休みすることができそうなので、せっかくの休日ですから、ちょっとリラックスタイムにしようとスーパー銭湯に行ってきました。
このスーパー銭湯、銭湯という言葉が付いているかもしれませんが、本当に温泉そのものです。例えば今回いったスーパー銭湯には、ふつうのお風呂から温泉的なお風呂、さらにはジェットバスなども完備されています。


【相互リンク集】 
視力回復・改善レーシック-リンク集
ロト6【5口で1億を当てよう】夢?
永井食堂
【ちば県NAVI】
マーシック大阪テナント情報
老眼
もとしゅんのトラベル情報サイト
RMTのITEMSHOP
無料レンタル
多摩の会社、お店検索「多摩人」
有料老人ホーム
RANKING & SEARCH
【会計Info】経理・税務会計情報サイト
インターネットラジオWEBスカポンタン
脱!近視・乱視・老眼 | 視力回復の話
PC活用!快適パソコン生活ーサンクスウェブ
社会保険労務士 行政書士 戸谷事務所
特産品いろいろスローネット
相互リンクオレンジ
サンプル
国際結婚中国かりん551国際結婚紹介所
チャネリングによる悩み相談サイト
エミュレータダウンロード
買い物天国 りんりんの店
無料レンタル掲示板
メリー引越しサービス
漢方薬、痔に強い漢方薬局で痔核、痔ろう、脱肛
seo-p-link テンプレート
avast個別データスキャン(アバスト)

2008年12月 7日 (日)

書店の模様替え

これまで時々使っていた書店が大幅な模様替えをしました。かわりに雑誌のスペースが大きく拡張されていました。
今出版業界は雑誌の売り上げが重要って言われていますよね。

2008年11月27日 (木)

高速バスを検討中

高速バスに最近興味が沸いています。観光地までバスで直通でいけるってやつです。東京〜大阪間なら5000円もあれば行けちゃいますからね。

2008年11月16日 (日)

テレビをあまり見ない理由

テレビCMの間ってすごいムダな時間のような気もします。
1時間番組といっていますが、そのうち20分くらいはCMです。
1時間テレビを見ていた人と、同じ時間読書をしていた人との間には20分の差がついてしまうわけで。

2008年10月18日 (土)

腹減った

人間基本的には、おなかのすいたときに、食事をするのが理想的です。そうなると、空腹を我慢するか、もしくは何かスナック菓子のようなもので空腹感を紛らわせるしか方法がありません。こうなってくると、一種の地獄とも言えます。

2008年10月11日 (土)

自分に投資したい

今、投資がブームになってますけど、わたしは自分に投資することを重視したいと思ってます。一生遊んで暮らせるだけの金額を儲けられるんならいいんですけど、そんなことは滅多にないですし。
勉強したり、人脈を広げたり。

2008年9月16日 (火)

ジョギングしてみた

突然ですが、ジョギングをしてみました。なんとなく走ってみたくなっただけなんですが。体型がほとんど変わっていないのでいまでも着られる、じゃあちょっと体動かしてみようか、と。

2008年8月17日 (日)

食後

今日は、飛び込みの仕事の依頼があったので、仕事をできるだけ長時間しなければならないのです(>_<)。ですから、どうしてもどこかで食事をしなければならなくなります。よく、胃に食べ物が入って消化をする必要があるので、胃の部分に血液が集中することで、脳にはあまり血液がいかなくなって、結果的に、あの食後のぼーっとした感じになるといわれています。

2008年5月27日 (火)

東京は混んでます

わたしは東京に住んでます。とくに車が多くて道路が混んでます。そのときに背後から救急車のサイレンの音が聞こえてきたんです。

2008年5月12日 (月)

回覧板

うちは首都圏の中の一角にいますが、東京のような完全な都会というところではないところに住んでいます。その中の一つに「回覧板」というものがあります。回覧板って、いろいろなことで今そこにある問題を解決してくれる可能性があるような気がふとしました。

2008年3月17日 (月)

車のライト

ちょっと用事があって、外にであるかなくてはならないことがありました。これは車のライトです。本当に一瞬、目の前が真っ白になってしまいます。

2008年1月 4日 (金)

まずいジュース選手権

以前友達と「まずいジュース選手権」というのをやったことがあります。市販されているジュースの中で何が一番まずいかを決定するというわけです。もちろん、一番を決定するには実際に飲んでみる必要があるわけで、お金を払ってまずい思いをするというバカバカしさが最大の魅力です。